水ノ門

水島漫画だいすきな人のブログ / 幻水トーク&絵はこちらから→http://bbs2.oebit.jp/mngamtk/

水島 スパスタ感想 ドカアニ 野球 其他 日常 告知 バトン 絵写 返信 login



安心感

東京ラウンドはハラハラしていて見れなかったのですが…キューバ戦は見ています。
やった!宗さまが代打で出たよ!待っていた甲斐があった!
彼は宗りん呼びを卒業したいらしいので、これから宗さまとか宗さんとか呼びます^^
村田も凄いなー。さすが4番!
次は韓国じゃなくて意外とメキシコきたりして。それじゃあまるで前回のWBCだよ(笑)

今日は久しぶりに部活仲間と会合です。学校にも行ってきますよ!

プロフィール

湊川ミツキ

Author:湊川ミツキ
水島作品をはじめとする野球漫画が大好き
最近はジャイキリ、ガンダムW、純カレ、ポケモン、幻水にも熱く萌えています

幻想水滸伝ティアクライス

ブロとも一覧


■ ブログ名:日記(&サイト更新記録)

■ ブログ名:り、さいくる。

ブロとも申請フォーム

ランキング

いつもお世話になっております。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ

