水ノ門

水島漫画だいすきな人のブログ / 幻水トーク&絵はこちらから→http://bbs2.oebit.jp/mngamtk/

水島 スパスタ感想 ドカアニ 野球 其他 日常 告知 バトン 絵写 返信 login



安心感

東京ラウンドはハラハラしていて見れなかったのですが…キューバ戦は見ています。
やった!宗さまが代打で出たよ!待っていた甲斐があった!
彼は宗りん呼びを卒業したいらしいので、これから宗さまとか宗さんとか呼びます^^
村田も凄いなー。さすが4番!
次は韓国じゃなくて意外とメキシコきたりして。それじゃあまるで前回のWBCだよ(笑)

今日は久しぶりに部活仲間と会合です。学校にも行ってきますよ!

セもパも波乱の予感

秋刀魚焼きながら虎VS星と鷹VSオを交互に見ていたミツキです、こんばんは。最近母に親父臭いと言われます。女子高生がプロ野球とかやっぱり駄目ですかね←
チバテレビが映れば鴎を見ていたんですが、残念ながらウチはMXとTVKしか映らないというね!残念!
仕方ありません、神奈川に近い東京住まいなんで←
あと最近毎回三次元野球ニュースをかけるとパだけ終わっているという罠です^^
セもパも大混戦で面白いですね。獅子は鴎に負けてしまって優勝お預けですし、ホーム最後のouさんは勝てませんでしたね…。
鴎、CS進出できるといいな…頑張れ!

今日は一日模試でした。学校でだったので凄く楽でした。
自己採点を提出しなきゃいけないんですが…まだ怖くてしてません←
とりあえず明日やろう…!(ちょ)

明日こそ久しぶりにネット繋げるよ…!
コメ返信、アニドカ感想、バトン書けますよ!書きますからね!(笑)
あと素敵サイト巡りをして、萌え補充したいです。飢えて死にそう…。

リアルに恐ろしい事

今日は珍しくインパクト大な夢を見てしまいました…!
どかべんならまだしも、何故か三次元野球という…どんだけ好きなの私!
何故か私はセのメンバーと野球をしていて、阿倍慎におんぶしてもらってました←
あと井端とハイタッチしてました。それしか覚えてません…あと鯉のユニも覚えてるんだけど誰だったんだろう…。
今日のプロ野球速報で慎ちゃんがHR打ったからどどんと映ってて、どうしても夢のこと思い出しちゃって大変なことになってましたよ、脳内が←
まさかね、自分がここまで腐っているとは思いませんでした。というか阿部はそこまで好きじゃないのに…なんで鴎の誰かにしてくれなかったの←そういう問題じゃないから

次は里中か俊さんが出るのを期待しときますw

>私信・Mさま
お祝いありがとうございます!
せっかくニアピンしてくださったんですから、どうぞリクエストお待ちしております。また溜めてしまうことになりますが…それでもよろしければ!
あともしお祝い頂けるのであれば、また後日リクエストしに参りますwお心遣いありがとうございます!
あとリンクの件、ご報告ありがとうございました…本当にすみません!
最近全くオンできないもので気付きませんでした。近いうちに必ず直しておきます。すみませんでした!

サブマリンの脅威

絶賛原稿中で甲子園HEROSを読み耽っているミツキなんですが、気になるというかこれは!ということを今更報告。
高校球児にアンダースロー投手を発見しちゃいましたYO!!!
甲子園出場した石川県代表の背番号18。残念ながらエースではない模様。雑誌にはちゃんとサブマリンのフォームとその彼のインタビューが!
なんと!「鴎のwtnb投手を見て参考にした」ということですよ!
入学時は上手、それからすぐに横、二年夏に体が柔らかいことを生かすために下手に行き着いたそうです。やはり葛藤があったんですね。アンダースローにすると球速も落ちるけれど、それでもその彼は里中と同じで球速よりも変化球とコントロールを選んだようです。
残念ながら私と同い年なので来年は見れません。ああもっと早くに気付いていれば!
これからの活躍に期待、ですね。大学野球やってくれるのかなあ。

アンダースローはデメリットばかりだと言われていますが、それ以上にあのフォームの綺麗さは国宝級だと私は思っています。まだ後世の子たちにも繋がっていってるのを知って、嬉しいです。俊さんの頑張りはムダじゃなかったんですね!よかったね、俊さん!

あ、あと!昨日は俊さんのバースデイだったのですね…!あああ一昨日ぐらいまでは覚えていたのに←
一日遅れで申し訳ないですが、お誕生日おめでとうございます!
いつかスカイフォーク習得してくださいね(笑)
スレッド:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ

野球の夏の一コマ

母と割りカンで買いました←

今日発売日!ということで買ってきてしまいました←
だって、母が割りカンでいいよと言うので…!くそう!!!
結構割高でしたが、カラーページばかりで満足。高校球児の顔が良く見えて満足!
とりあえずhghrくんとtcyくんとokdくんが拝めて最高でした。これどかや振りを描く資料になりそう…!
それに全選手の自己紹介なんぞも載っているんですが、これまた見ていて可愛いですな!(何)
中学時代の某友人の紹介見てると何だかありえねーとか凄く吐きそうになりました。なんか照れますよね、知ってる人がいるのが(苦笑)

他に一緒に北京五輪代表特集とかいっぱい売ってたので、買いたいな~と思った私でした。でもなんだか心配です、星野ジャパン(苦笑)
今度は選手名鑑でも買おうかしら、とか思っています。鴎が欲しいな。やっぱり鴎が一番なものでね!でも竜の二遊間も気になるところだし、鷹も愛してるので…結局迷うので、全員載ってるのが必要みたいです(笑)
スレッド:管理人日記
ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

湊川ミツキ

Author:湊川ミツキ
水島作品をはじめとする野球漫画が大好き
最近はジャイキリ、ガンダムW、純カレ、ポケモン、幻水にも熱く萌えています

幻想水滸伝ティアクライス

ブロとも一覧


■ ブログ名:日記(&サイト更新記録)

■ ブログ名:り、さいくる。

ブロとも申請フォーム

ランキング

いつもお世話になっております。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ

