水ノ門

水島漫画だいすきな人のブログ / 幻水トーク&絵はこちらから→http://bbs2.oebit.jp/mngamtk/

水島 スパスタ感想 ドカアニ 野球 其他 日常 告知 バトン 絵写 返信 login



奇跡

信じられないことに今日発表があったTR大に受かりました!今日昼間ずっと絵茶していたのでまったくその発表のことを忘れていて、絵茶がお開きになってから気付いて慌てて見ました←
あまりに信じられなくて、パソコンの番号を何度も確認してしまいました小心者です^^

国立大の発表は6日なのでそれまではまだわかりませんが…とりあえずどこに転んでも行くところはできたので、4月から晴れて大学生になれます!よ、良かったー(泣)

問題はキャンパス遠いんですよねー…片道1時間半…(汗)

こんなことなら夏コミ申し込めば良かった…友達誰かスペとってないかなぁ。できたらドカ本出したいんですが…。
でも忙しい可能性大なので、目標は冬コミかもしれません!
当面6月の幻水オンリーに直参予定なので、暫くはそちらの原稿やります。智お誕生日は描きますよw

今日怖くてまだ立ち読み行けませんでした…本当に嫌だ。

一時

とりあえず今年度のやるべきことは終わりました…なんだか気抜けたような抜けてないような微妙な感じ。

んで終わったことだし、SAIを買おうと思っているんですが、思っていたよりも来月の出費が激しいのでちょっと考えています…!あんなに出るだなんて!(幻水関連本のことです)
試用期限の過ぎたSAIばかり使っていると、パソコン酷使しすぎちゃうので(もうバッテリ壊れたけど!)なんとか買いたいんですよねー…4月はイベント行きたいからなぁ。

まずはバイト探しですね、わかります!
昔からお世話になってるK文が家から近くて、実は前からやりたいと先生に言っておいてので、とりあえずそこは決定してるはず^^
後はお客様相手に何かしたい!
また何か決まりましたらお知らせします~。
あと3月中にオフ会をば!(M樹様よろしくです!)

さてさて帰宅したら家の片付けして、絵描くぞ!
里中誕生日絵、遅くなってますが描いていいですよね…?←

プロフィール

湊川ミツキ

Author:湊川ミツキ
水島作品をはじめとする野球漫画が大好き
最近はジャイキリ、ガンダムW、純カレ、ポケモン、幻水にも熱く萌えています

幻想水滸伝ティアクライス

ブロとも一覧


■ ブログ名:日記(&サイト更新記録)

■ ブログ名:り、さいくる。

ブロとも申請フォーム

ランキング

いつもお世話になっております。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ

