水ノ門

水島漫画だいすきな人のブログ / 幻水トーク&絵はこちらから→http://bbs2.oebit.jp/mngamtk/

水島 スパスタ感想 ドカアニ 野球 其他 日常 告知 バトン 絵写 返信 login



今週のスーパースターズ

今週のちゃむぴおん感想。また忘れてたorz
つかもう先週だよねというツッコミはなしの方向で←

今週のスーパースターズ

久しぶりに今週のちゃむぴおん感想。
ああ、見たくなかったよ……。

今週のスーパースターズ

アニドカはもう4話程溜っております…全然見る時間がない。アニメの感想書くのはもう諦めました。だって追いつかないもん。
とりあえずちゃんぷ感想だけは続けていきますよ、はい。

パのリーグ優勝は鉄犬で決定なんですね。やっぱり犬飼三兄弟は最強最高!
獅子のwtnb監督がリアルより若い気がするのは気のせいということで←
太郎さんはやっぱりメールじゃなくて手紙なんですね。もう彩子さんとお付き合い…してることになるのかな。
私の中では太郎さんが結婚しちゃったら、どかべんという話自体が終わってしまいそうな勢いなんですが…つーか智と結婚するんだよね?あれ←
超星は鷹ちゃんと3位争い。やっぱり御大は鷹大好きですよね(私も好きですが)
御大の描くouさんは愛がこもってますよね絶対。そう見えます。
mtnkさん頭いい~そうか打順がHR数多い順なのか。それにwdたん凄く可愛いんだけどw
つかいつも思うけど、土井垣さんの作戦は奇抜ですよね。よく勝てるなぁと明訓監督時代からそう思います。何度もそれで救われてはいますが、選手時代から人変わったよなぁ←
太郎さん先頭打者HR!でも彩子さんのお母様が…次回どうなる?

感想とは全く関係ないんですが、ドカ関連ということでちょっとしたお話。
今朝見た夢に何故か武蔵が出てきました。私は武蔵たんに向かって「久しぶりー」と言って、彼のあのふくよかなお腹に抱きついていました←
武蔵は微笑みながらそんな私の頭を撫でてくれました。
本当意味不明な夢ですよね…私の脳ミソどうなってんだろ。なんで武蔵?
とりあえず武蔵たんへの愛が二割増しました←
それと現在B6白紙ルーズリーフに暇を見つけては色々落書きをしています。
最近は幼稚園ネタが出尽したようで普通の絵に落ち着いてきました。いや、でも幼稚園ねた漫画描きたい…。

今週のスーパースターズ

遅くなりました。とりあえず書きたくなったので…今更ながら今週のドカSS編感想を。

やっぱり正美たんのHRで勝利、かぁ!御大は正美たんにサヨナラHRさせるの大好きですよね。
つかあの作戦はわかってて…土井垣さんすごいな。流石。使われる正美たんも正美たんですが←
里中にプレゼントという正美たんの台詞がニクイですねー!
球道がさりげなくkrkwくんを「侑己」って呼んだw
鴎たんの仲良し度が高くってきゅんです。御大良くわかってるじゃないですか!←
んで岩鬼家でパーティー。マドンナいなくとも殿馬との愛の強さを感じますね。つか殿馬のシャツ柄が先生のデザインにしては可愛い!
そして太郎さんについに春が…遠距離恋愛か!?
本当に御大は新潟を故郷にするの大好きですよね。私も昔住んでいたので、あそこがいいところだってよーくわかります。
電話はわかるけど、メールって…太郎さんが携帯握って文章打っているのを考えたらなんだからしくない←失礼
というか三太郎が忘れ去られているんですが…あまりの扱いの酷さに私が泣いた。
彼は遊び人体質みたいなイメージがあるので決まった相手いないんですかね、どうなんでしょうか(笑)

来週からやっと山田智になるのを拝めるのか←違うから

今週のスーパースターズ

塾の帰りにコンビニで立ち読みしてきました^^
後ろにポリスマンがいたのにはビビりましたが←

とりあえず山里バッテリー、ねもっちゃん抑えましたね。あそこで男を見せなきゃ、太郎さん!(笑)
土井垣さんまで認める最強義兄弟バッテリーですからね。ここは守ってくれないと!
先週あんなに引っ張っておいて、里中VSねもっちゃんが意外とすんなり終わってびっくり。なんだったのよあれは。
しかし球道は本当にカッコいいですよね、フォームが。私も彼をもっとかっこよく描きたい…。
サル、見習いたいぐらいのナイス演技!(笑)
つーか本当に瓢箪さん、いい捕手だわ~カッコいい。
そしてついに正美たんの打席。あの表情だと、土井垣さんからはバントを命じられたんでしょうね。
ここは正美たんがHR打つか、正美たんはシングルヒットで殿馬が活躍!ってな感じでしょうか。
どっちにしろ、正美たんが何かしてくれそうです!

プロフィール

湊川ミツキ

Author:湊川ミツキ
水島作品をはじめとする野球漫画が大好き
最近はジャイキリ、ガンダムW、純カレ、ポケモン、幻水にも熱く萌えています

幻想水滸伝ティアクライス

ブロとも一覧


■ ブログ名:日記(&サイト更新記録)

■ ブログ名:り、さいくる。

ブロとも申請フォーム

ランキング

いつもお世話になっております。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ スポーツ漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ

